黒髪で大人の女性を目指したい

何となく、髪の毛は少し明るくしている方がおしゃれのような気がして、いつもブラウンに染めていました。
時には少し明るめにしてみたりもしたのですが、そうするとこまめに染める必要があって面倒なので、自然なブラウンにすることに決めていました。

服装やメイクに時間やお金をかけられなくても、ヘアスタイルだけは綺麗にしておくだけで、気遣いが感じられるように思っていたのです。
しかし、今は違います。
髪の毛を染めることはもう2年位していません。
理由の一つは、髪の毛をあまり痛めたくないと思ったからです。
縮毛矯正は欠かせないので、そうでなくても髪の毛に負担をかけていると思います。
この上染めるとなれば、少々心配になります。
髪の毛が痩せてきたように感じていたので、染めない方が良いように思いました。
もう一つの理由は、イメージチェンジしたいと思ったからです。
今まで、年齢よりも10歳くらい下に見られることを良いことに、若作りをしてきた私。
しかし、それが理由なのかどうか分かりませんが、他のママさんに軽く見られてしまうこともありました。
そこから脱出するためには、キリリとした大人のスタイルを目指した方が良いように思ったのです。
髪の毛を黒く短くお洒落にカットして、年齢相応の服装をしたいと思いました。
早速、数点洋服も注文しています。
ずっと染めてきたので、落ち着かないような気もするのですが、黒髪も人気とのこと。
今年はこれで行ってみたいと思っています。
服装や見た目は、やっぱり大事なことなのでしょう。
ゆとりのある大人の女性を目指したいと思います。

タイムカードがある職場
カスタマイズ可能な勤怠管理システム
パッケージソフトにありがちな拡張性の限界を突破する勤怠管理システム。優秀なコスパで労務管理全般が楽に。
biz-work.jp/
関連:www.freebeer1981.com

«
»