トイレットペーパーをこだわる

皆さんのお宅では、トイレットペーパーはどんなものを使っていらっしゃるのでしょうか?
たくさん入っていて安く買える物が色々あります。
我が家では、どうせ使い捨てるものですからこれで十分だと思ってそれを購入しています。


家族も多くはありませんし、ほとんど外にいるのでそんなに減りも早くないですから、一パック購入すれば2か月近くはもっているような気がします。
でも、友人や知人宅にお邪魔した時、トイレをお借りしてトイレットペーパーを目にした時お洒落な物だと、凄く優雅な気分になれることも事実。
すぐに使って流してしまう物なのに、こんな風に気配りが感じられると何だかとても素敵で清潔感が感じられます。

人それぞれどこにお金をかけるか異なります。
我が家では、レジャーや外食などにかけるお金が多く、洋服や車、光熱費などにはあまりかけることがありません。
だからでしょうか、こういった発想が私は乏しいような気もします。
ここは女性として反省するところかもしれませんね。

レースのようなトイレットペーパーや香りの付いたもの、ホワイトではないカラーのものなど色々あります。
やっぱりお洒落な方が購入することが多いのでしょうか。
それとも、人をおもてなしするのが好きな方が選んでいるのでしょうか。
とにかく綺麗な物が好きな人が、買っているのでしょうか。

いずれにしてもステキだなと思います。
トイレがきちんとしていると、家全体も清潔で綺麗であるように見えるもの。
それだけ、人に与えるイメージは強いような気がします。
ポイントを掴んでいる、素敵なトイレットペーパーです。

»