お勧めのお手軽サンドイッチです

先日出かけた先で食べたサンドイッチがとても美味しかったので、家でも色々工夫して作ってみました。
最近、朝食はサンドイッチを作ることが多い我が家です。
野菜ジュースをミキサーで作り、それに合わせてテーブルに並べます。

とは言っても、難しいものでもありませんし、時間もあまりかけずに作ることができるものです。
色々やってみたのですが、中でも評判が良いのがロールパンを使ったサンドイッチです。
普通にスーパーで売っているような物を使って作ります。
小さ目のロールパンを半分に切って、フライパンで切った面を焼きます。
そしてサクッとなったら、そっとひっくり返して外側も焼きます。
その後、バターを軽く塗ってマヨネーズを塗り、きゅりとハムを挟みます。
ぱたんとはさんだら出来上がりです。
それから、レーズンが練り込まれているロールパンも同じように切ってフライパンで焼き、こちらには溶けるチーズを挟みます。
ただ挟んだだけではチーズはとけないので、その後もう一度あぶります。
我が家はトースターがありませんので、魚焼きグリルを使ってそれを行います。
こちらの組み合わせも、なかなか美味。
10分もあれば家族全員の食事の用意ができますから、オススメノレシピです。
他にも色々試してみたのですが、これが一番人気です。
お料理の得意な友達は、びっくりするような組み合わせで凄いサンドイッチをささっと作ります。
本当に天才だなと思います。
不思議な組み合わせから、驚きの味を作り上げるのです。
まるで何かの実験のようです。
時間がある時にでも、私も挑戦してみたいと思っています。

«
»